スマートフォン版はこちら

こころとからだのクリニックあおいクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 静岡県の病院 > 静岡市葵区の病院 > こころとからだのクリニックあおいクリニック

こころとからだのクリニックあおいクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
静岡市葵区の病院、「こころとからだのクリニックあおいクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 420-0033
住所 静岡県静岡市葵区昭和町1-6 サン・フォレスト静岡昭和町ビル5F
電話番号 054-205-6666
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こころとからだのクリニックあおいクリニック のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

静岡はいいね さん / 2015/02/06
人前にでると動悸がしたり、不安になるときがあります。こちらのクリニックには女性の先生もおられ、親身に時間をかけて私の話を聞いてくれました。今までここまで話を聞いてくれる先生はいませんでした。女性の先生ということもあり、話しやすかったです。ありがとうございました。
匿名希望 さん / 2015/02/06
東京から引っ越ししてから調子が悪くなり何か所か心療内科に通いましたがよくなりませんでした。そこで職場の同僚がよくなった話を聞き、あおいクリニックに訪問しました。まずよかったのは寝れるようになったことです。薬も少ない量で副作用なく楽になりました。クリニックがとてもきれいで駅から近いというのもよいのと、スタッフの笑顔にはいつも気持ちがなごみます。 説明が丁寧で質問にもよく答えてくれ今まで受診したクリニックでは一番良いと思います。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

こころとからだのクリニックあおいクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

第一駿府病院 静岡県静岡市葵区沓谷1-30-20
静岡県立病院機構 静岡県立こども病院 静岡県静岡市葵区漆山860
静岡赤十字病院 静岡県静岡市葵区追手町8-2
つばさ静岡 静岡県静岡市葵区城北117
ハート・ルーチェ・クリニック 静岡県静岡市葵区追手町46 中町CFビル3F
神経内科木村クリニック 静岡県静岡市葵区鷹匠1-12-8
神経内科木村クリニック 静岡県静岡市葵区鷹匠1-12-8
静岡県立総合病院 静岡県静岡市葵区北安東4-27-1
名倉ストレスクリニック 静岡県静岡市葵区御幸町11-30 エクセルワード静岡ビルB1F
斉藤診療所 静岡県静岡市葵区西草深町2-11


おすすめ病院の口コミ

  • SP SHOGOさん
    国際医療福祉大学熱海病院 口コミ
    地元では唯一の大学病院で設備や診療科目などすべて充実してますから、身近にこういう病院があるととても安心です。病院の目の前は海なので、晴れた日は伊豆の島々が見え、診察待ちの患者さんの心を和ませてくれます。私は外科を受診したことがありますが、先生も看護師さんもとてもやさしくいい方でした。専門医もそろっていると思います。病院も新しいのでとても清潔感がありいいと思います。休日等の急病時でも対応していただけるので助かります。

  • チョコパフェさん
    富田整形外科医院 口コミ
    富田整形外科は自分と子供が診察してもらったことがあります。
    先生は気さくな感じで何でも話せます。
    リハビリの方でも何回かお世話になったのですが療法士の方々が
    皆さんとても明るくて元気にあいさつしてくれてとても癒されます。
    あちこち痛かったり辛かったりする患者さんの気持ちを察してくれて
    優しく、丁寧に対応してくれるので嬉しかったですね。
    質問にも嫌な顔もせずに答えてくれるのでありがたいです。
    リハビリしてもらった後は元気になれました。
  • けいさん
    西島病院 口コミ
    西島病院へは主人の具合が悪いときにかかりました。
    総合病院ですので診療する科が分からないときなども相談に乗っていただけますし、検査などもそんなに時間がかかることもなく他の総合病院などに比べれば割と待ち時間が少なかったように思います。
    病院職員の方々も皆さんプロフェッショナルな感じでキビキビとした印象を受けました。先生の説明も非常に分かりやすく好感を持つことが出来ました。
    受付での対応も感じか良かったです。
  • kokomi07さん
    森下レディースクリニック 口コミ
    私は森下レディースへ16年程前に不妊治療に通っていました。
    先生はもちろん看護師・受付の方の優しい対応で塞ぎ込んでいた気持ちが何度救われたことか・・・。8ヶ月後見事、子供を授かり転院しました。
    入院施設がなく紹介状で他の所の移らなくてはならないのは残念ですが、某総合病院での出産だと先生が取り上げてくれるらしいです。あと、肩こりなんかも相談すると先生自ら肩をもんでくれたり・・。検診にも力を注いでくれているので、頼りになるベテラン先生です。
  • wanko13107さん
    八神クリニック 口コミ
    私は、去年子供を産みましたその産んだところがここです。
    小学生の娘と姉が出産に立ち会ってくれました。
    陣痛の初めは家でした。
    少し痛くて病院に送ってもらいました。
    さすが産婆さん私が、息が荒くなっても焦らずに、冷静な対応をしてくれました。そのときに優しく話しかけられなかったら、苦しくて心が折れていました。
    娘が出産を見て驚いたけど最後には抱いてみんなが笑顔になりました。
    本当に、八神クリニックさんの産婆さんに感謝します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こころとからだのクリニックあおいクリニックの口コミ詳細ページ上部へ